せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 10363
タイトル 【経験点発行】
投稿日: 2015/05/04(Mon) 02:39:55
投稿者風翼

一ヶ月も経っていましたね本当にすいませんと這いつくばりつつ(吐血
ようやく経験点発行します。
なおログはこびとさんにお願いしたいなと……(土下座

PC1:神原恭平(久流さん):18p
PC2:六会輔(たつきさん):18p
PC3a:石崎彰也(佐田塚さん):18p
PC3b:御堂忍(こびとさん):18+3p
PC4:重石緤(Nオレンジさん):18p

GM:(18+18+18+21+18)/2+1=47

と言う事で47p頂きます。なお経験点の数え間違いに定評のある私なので、一応再確認をお願いします。

■感想
今回のは元々エネミーの鮮赤の牙を使いたいが為に組み上げた奴でした。
とは言え普通に首元ガブリじゃ王道すぎるし……と考えた結果、体内に注入すると言う事で注射器および予防接種を思いついた記憶があります。
なお私自身は注射はすごく嫌いです(アカン (予防接種だけは真面目にやってるけど
その上で、最近どうにもロールがワンパターンになってる感が凄い強かったので、敢えてボスは私の中では珍しい「自分の実験以外には興味のない系」をやってみたのですがうん普通にムズかった(沈痛
と言うか更に今回の件で天城さんに喋らせる事すら出来なくなってる事に気付いて本当にどうしようレベルにまで……(顔覆い
一方で幸枝については当初の思惑通りに動かせたと思ってるので、いわゆる高圧系やら上司系の動かし方をこれから本当考えていかないと……(虚ろ
秋穂さんについては油断すると何時ものオドオドロールが入ってきて困る。

ちなみに当初は、CXに入る前のミドルをFSにして幸枝のCX後をどうするかと言う事も考えてました。この面子だと本当に時間稼ぎにしかならないので除外しましたが……(何
CXももう少しボス強くすれば良かったなーとか、色々と反省点が多くてお手数を色々とおかけして……。
とりあえず今回の事を糧に次の時はもう少しうまくしていきたいなと思いつつ、アフターを終了させて貰います。
それではお疲れ様でした、また機会があればお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー