せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 10599
タイトル トレーラー&ハンドアウト:"Reverse"
投稿日: 2015/12/02(Wed) 20:24:44
投稿者Hover-B

Hover-Bです。

6話裏側のトレーラーおよびハンドアウトを記載します。
希望の方は此方に返信をお願いします。

[Trailer]-----------------------------------

黒巣市。
かつては貿易商達の住むベッドタウンだったという事もあってか、
港などの施設や公園など、海辺の開発も比較的充実している街。

そんな街に現れた未知の化け物と、それに対抗する力を持つ少女たち。
彼女らとの出会いはやがて"世界"を超えて、新たな戦場へ黒巣市のOV達を導いた。

暗躍する"敵"たちの謀略を超え、少女たちとそれを統べる長の危機を救ったのもつかの間、
この物語の始まりをもたらした少女が"敵"の手に落ちる。

――彼女を救出するための、そして彼女らにまつわる真実を知る戦いが始まる。

Double+Cross 3rd Edition 『Distance of the horizon - "Guardian-Fleet" 6th Stage:Reverse』

――これは、本来交わる事のなかった者達の物語。
そして、彼女らの"力"とその"起源"の物語。

[HandOut]-----------------------------------
▽PC1
(推奨:UGN関係者、ただし"並行世界に飛んでいる"という設定を受け入れられる人)

海上防衛隊との合同任務の最中、"並行世界"の黒巣市に飛ばされて3週間。

敵達の手により再び"忌艦"――ジャーム化の危機に陥った"大和彩奈"、
そして彼女達"召艦精霊"の居場所を護る事に成功した君達。
――だが話はそこで終わり、というわけには行かなかった。

敵の一人――"利根崎水雄"が、仲間である"初海吹雪"をさらって行ったからだ。
彩奈と違い、特別な立ち位置では無い筈の彼女が何故さらわれたのは分からない。

当然、このままでいい筈が無い。
まして今回の作戦は、自分達が"元の黒巣"に帰るための手掛かりになる可能性もある。

作戦の説明を聞きながら、君達は「必ず助けだし、自分達の帰る手掛かりを掴む」と決意を新たにした。

シナリオロイス:"奪還作戦"
推奨感情:有為、脅威他

▽PC2
(推奨:UGN関係者、ただし"並行世界に飛んでいる"という設定を受け入れられる人+基本的に大人)

海上防衛隊との合同任務の最中、"並行世界"の黒巣市に飛ばされて3週間。

"中将"の一人であった利根崎が居なくなり、"中将"の一人である藤島悠海や
"提督"たる"十海司"と"瀬島晴人"達と共に事後処理や今後の話の検討に
追われていた君達。

――しばらく後、思わぬ形で新たな情報を得た君達は戦力を整え、一つの作戦に打って出る。

それが"向こう側"への帰還、そして彼女ら"召艦精霊"の"真実"を知る
一つの分岐点だったことを知るのは、もう暫く後のことだった。

シナリオロイス:"召艦精霊"
推奨感情:連帯感、猜疑心他

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー