せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11044
タイトル 【黒巣・公式】Devil to the Fellow Travelers
投稿日: 2017/12/16(Sat) 10:48:31
投稿者たつき

『Devil to the Fellow Travelers』

*ヒューマンリレーション公式シナリオ*
ステージ:黒巣市
募集人数:3〜4人
セッション形態:平日分割もしくは休日一括乃至2分割

==========================

黒巣市に突如として闇が訪れた。
それは、誰かの悪意によって起こされる災厄の序章。

刻一刻と迫る日常の危機。それに立ち向かうのは……自分たちだけではなく。
──“不死身”と呼ばれた彼も、また。

呉越同舟。
同じ目的を抱き、この世界をかけた戦いの幕がここに上がる。

==========================

PC1 ハンドアウト
シナリオロイス:“ディアボロス”春日恭二 推奨感情:任意
推奨ワークス:イリーガルであれば不問

あなたはUGNに協力するイリーガルだ。
そんなあなたは、幾度かぶつかり合い、戦いを繰り広げた相手がいる。
FHの高名なエージェント。“ディアボロス”春日恭二。
何度倒しても復活してくるしぶとい敵……そう思っていた。
そんな彼が、ある日、敵に襲われたあなたを助けてくれた。その目的は何なのか。見極める必要があるだろう。

PC2 ハンドアウト
シナリオロイス:“ディアボロス”春日恭二 推奨感情:有為/脅威
推奨ワークス:UGN支部長乃至エージェント

その日、黒巣市全域が停電に見舞われ──支部もまた、襲撃を受けた。そんな状況の中、思わぬ人物……“ディアボロス”春日恭二があなたにつなぎを取ってきた。
「この先、ここで起こるだろう未来は、私も望むものではない」と。
一時休戦と協力を乞う、彼の申し出を、さて、どう扱うべきなのだろうか。

PC3 ハンドアウト
シナリオロイス:“パーガトリー”推奨感情:感服/不安
推奨ワークス:UGNチルドレン乃至エージェント

貴方はかつて、その敵と相まみえたことがあった。
“パーガトリー”と名乗ったその男は、かつて、貴方の目の前で──ひとつの小島を完全に破壊してのけたのだ。
そんな彼が、ここ、黒巣市に潜入したとの話をあなたは耳にした。
あの時と同じ惨劇を、この場所で繰り返すわけにはいかない。自分の決意はきまったも同然だった。

PC4A ハンドアウト
シナリオロイス:霧谷雄吾 推奨感情:連帯感/不安
推奨ワークス:UGNエージェント

あなたは霧谷から独自に指令を受けていた。
曰く、PC2がFHと繋がっている疑惑が日本支部であがっているというのだ。
霧谷はPC2を信じるがゆえに、その疑惑を晴らしてほしい。とあなたに話を持ってきたのだという。
なればこそ、自分が執るべき手段はおのずとわかるというものだ。

PC4B ハンドアウト
シナリオロイス:“マスター・レイス05”ヨハン・C・コードウェル 推奨感情:尽力/脅威
推奨ワークス:イリーガル

その日、あなたの携帯が不意に鳴り響く。
そのアクセスは、まさかの人物──“マスター・レイス05”ヨハン・C・コードウェルからの連絡だった。
曰く“パーガトリー”と呼ばれるFHエージェントの発見と抹殺をあなたに依頼したい。とのこと。
FHからFHを討ってほしい。奇妙な依頼はあなたの好奇心を刺激するに十分だった。

ということで。
お久しぶりのセッション募集です。今回はやってみたかったので、公式サプリメント『ヒューマンリレーション』からシナリオをお借りすることにしました。

通常であれば、敵対すべき相手ではありますが、今回のセッションは、あくまでも“ディアボロス”とは協力関係を敷くことになります。そこは踏まえて、セッションに望んでいただくようお願いいたします。

セッション募集期間は年末ごろを締め切りの目安として、来年1月から分割で行おうと考えております。
参加希望者の都合によっては、休日一括も考慮いたしますが、そこは応相談として、参加希望の方は、希望HOと、分割一括どちらがいいかの記載をお願いいたします。

また、PC4は2つの立場を用意しておりますが、応募PCによってどちらを採用するか決定する予定です。

それではご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー