せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11341
タイトル 【黒巣】参加者募集:『Bad/Brave-Boys and Girls』
投稿日: 2020/09/12(Sat) 20:13:45
投稿者Hover-B

シナリオ名  :『Bad/Brave-Boys and Girls』
ステージ   :ノーマル
シナリオタイプ:シリアス
開催・終了時刻:週末・休日予定(それ以外は応相談)
開催場所   :#DX_HovB
シナリオ舞台 :黒巣市(※一部「バッドシティ」要素を含みます)
募集人数   :4名前後
締め切り   :状況を見て決定

[Trailer]-----------------------------------
「無茶言ってるのは百も承知だけど……お願い。アタシに、力を貸して」
そう言って頭を下げるのは、"無法者の街"から逃げ出した少女。

「感謝してるぜ? お前が逃げてくれたおかげで――こんな最高の喧嘩が出来るんだからなぁ!」
そう言って獣の拳を握るのは、同じく"無法者の街"で闘争に呑まれた青年。

青年が率いる"軍団(チーム)"の力の前に、壊滅の危機を迎える君達の居場所(学校)。

組織には頼れない――かといって数人程度じゃ"軍団(チーム)"には勝てない。
ならば、こちらも"軍団(チーム)"として立ち向かうのみ。

無法者共に教えてやれ。組織ではなくとも、街の――誰かの"守り手"である勇気を。

Double+Cross 3rd Edition 『Bad/Brave-Boys and Girls』

――これは、衝動と信念の激突の物語。

-------------------------------------------------
▽PC1
(推奨:学生)
夕暮れの帰り道。

君は傷ついた一人の少女を偶然助けることになる。
それはこの街では――表はともかく――特段珍しい、という話でもなかった。

しかし、彼女を追ってきた招かれざる連中によって
彼女がどこから来たのかを知った時。
「これはただ事で済まなさそうだ」と直感した。

――湾岸地区。
裏でFHが幅をきかせ、"札付きのワル"共が闊歩する街。

彼女は、そこから逃げ出してきた身だった。

ロイス:龍岡結依(たつおかゆい)
推奨感情:庇護、不安等

▽PC2
(推奨:UGN関係者)
君たちに急ぎの依頼・指令が入った。

UGN内では有名な"無法者の街(Bad City)"――湾岸地区。
そこから出てきた1組の"チーム"が、黒巣内に入ってきているとのこと。

チームの名は"Bloody-Claws"。
その湾岸地区内で最近名をあげている、凶悪なOVチームである。
少し前に入ってきた情報によると、PC1が彼らに追われていた少女を保護したそうだ。

たとえ相手がどこから来た誰であろうと、この街に仇なす相手であれば放っておく理由はない。
彼らの活動を阻止すべく、君たちは動き出した。

ロイス:"Bloody-Claws" or 赤城龍二(あかしろりゅうじ:リーダー)
推奨感情:脅威、敵愾心等
-------------------------------------------------

※サプリメント「バッドシティ」の「チームバトルルール」を
 使用します。詳細はメンバー決定後に。
※PC2はUGN関係者とはしていますが、展開上
 途中からUGNの助力は得られないと思ってください。

人が減ったとはいえ。
せっかくサプリがある程度解禁されたのに使わないのも
もったいない、ということで。

参加希望者いらっしゃれば、参加可能日程をご提示の上
提出いただきたく思います。

それでは、ご縁がありましたら。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー