せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 6521
タイトル 【EL黒】『Spilt Milk』参加者募集
投稿日: 2011/09/22(Thu) 01:22:04
投稿者風翼

【シナリオ名】『Spilt Milk』
【人数】3〜4人
【開催場所】#air_dx
【開催予定】平日夜分割予定、恐らく10月〜11月中。
【ステージ】エンドライン(黒巣市)
【Sロイス】一応CXまでならば宣言可能。指定先によっては不可。
【応募締め切り】9/30(金) 23時ごろ

神様、私は罪を犯しました。
だから、私は其処から逃げ出しました。
だから、私の中から罪の重さは未だに消えません。
だから、私に赦しが与えられる事は無いでしょう。

全て、私が悪いのです。
こんな私は、果たしてどうやって罪を償えば良いのでしょうか?

ダブルクロス The 3rd Edition 『Spilt Milk』

――覆水は盆に返らない。だが、滲み込む事は防げる筈だ。

【PC1  推奨:学生  シナリオロイス:森田 ひなの】
森田ひなのは1年前に学校を中退した、君の元クラスメイトだ。
その彼女を街中で見かけたが、その様子は君の記憶にある少女とはまるで違っているように見える。
不必要におどおどした様子の彼女に、一体何があったのだろうか。

【PC2  推奨:UGNチルドレン  シナリオロイス:原 亜美】
君が潜伏している高校に、原亜美と言う同級生がいる。
威圧的に数人の取り巻きを連れて歩く彼女は、噂ではあの“ディアボロス”から勧誘を受けているらしく。
言うなれば彼女は君と正反対の存在であり、また学校内で最もFHに近い者でもある。
“ディアボロス”との繋がりがある以上、何かを仕出かしてくる可能性は充分にあるだろう。彼女の傾向に注意を払わなければ。

【PC3  推奨:UGN系  シナリオロイス:“クルーエル”】
とあるFHエージェントが黒巣市にやってきたとの話を聞いた。
それだけならば別に珍しくもなんともない話ではある……特にこの世界では。
しかしどうやら彼は厄介な代物を一緒に持ち込んでおり、この街で何かを企てようとしている様子。
――この様な世界においても、君たちには“守護者”としての誇りがある。ならば、何としても阻止しなければ。

【PC4  推奨:FH系(FHマーセナリーとかの方が良いかも)  シナリオロイス:“逢魔の石”】
“マスター・オブ・テラー”と名乗るFHエージェントがいる。
FH内においても情報の露出が少ないその人物は、白仮面を被った怪しい人物を介して君に仕事の依頼を持ってきた。
なんでも彼の研究施設から持ちだされた物を奪還、最悪破棄して貰いたいとの話で。
出来うる限りFH側には極秘裏で、その上でどの手段を使っても構わないとの事だが――さて、どうするか。
 (※基本はUGN陣営と共闘する方向になると思われます)
 (※また応募があっても設定的にそぐわないと判断した場合は採用者無しになる可能性があります)

=============================================================

出来るかどうかは置いといて、ネタだけは何か思いついたので……(何
応募に際して、通常ステージにいるPCでEL版のシートが未作成の場合は、シート無しでの応募でも構いません。
その場合は通常ステージのシートとELでの簡単な設定を応募の際に記載して下さい。
また、PC4については居なくとも問題はありません。
一応今のところFS判定は無いつもりですが、必要だと思ったら入れるかもしれません……(何

今のところはこの様な感じで。
それでは宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー