せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 6728
タイトル 【黒巣】「Mark for Live」募集
投稿日: 2011/11/18(Fri) 23:28:46
投稿者久流

【シナリオ名】「Mark for Live」
【開催日時】不明
【参加人数】2〜4ぐらい。
【締切】現在のところ不明。
【ステージ】:黒巣
【特記事項】:出来れば白兵系が望ましい。支援系は不向き。PvP推奨。特殊ルールあり。

【シナリオ予告】
日常と非日常。超常の力持ちたるものにとって己のスタンスを分けたる境界線。
生と死。世界に存在する生命を持つすべてのものが持ち得たる0と1の境界線。
この二つの境界線が交差するクロスポイントにおいて発生するズレ。そして歪み。
この僅かな歪み…領域の中で生きるものがいる。
己の資金・己の力・己の生活そして己の誇りを懸けて。
混沌たる領域を狩場とするもの。

人はそれを《狼》と呼んだ―

【ハンドアウト】
PC1:
PC制限:カヴァー学生。要相談。
ロイス:芭蕉松 ひばり(※ヒロインではあるが、男性に変更可能)

転校生がやってきた。この街も人の出入りが案外多いものだと、今更ながら思っていた所。
隣の席に座った転校生は君に生活必需品を買いたいので街の店の場所を教えてくれないか、と聞いてきた。
特に不都合とも思わなかった君は簡単に教えて別れを告げた。

その時はまだこの先、事件が起こるなんて想像もつかなかった。

PC2:
PC制限:チルドレン・エージェント。できればUGNエージェント。FHでも問題なく。
ロイス:《伝説の狼》(マークオブウォルフ)

君は現在、レネゲイド事件に緊急に対処する案件も無く待機任務…ぶっちゃけ暇だった。
とはいえ、生活サイクルの関係上深夜飯が多く、今日も帰宅前に何か弁当でも買って帰ろう、と
久しぶりに新しく出来たスーパーに買い物に来た。

その時、見てしまった。
スーパーに倒れ伏す人達の姿と、一人立つオーヴァードの姿を。

PC3:
PC制限:指定なし。FHでも可能。
ロイス:《真円の狼》(ムーンストラック)

《真円の狼》と呼ばれるオーヴァードがいる。
かのオーヴァード空手を操る彼女が、近日この都市にやって来たらしい。それも一人のオーヴァードを求めて、との事。
誰がターゲットか知らないが、本当にとても面倒な予感がしてならない。いんふぃにてぃこーどぉ!

PC4:
PC制限:指定なし
ロイス:《ディアボロス》
君は今、FHエージェント・ディアボロスと対峙していた。そして打ち倒した。逃亡された。
いい加減、このタフネスには感心していたが、逃がしてしまったとなれば安心もしていられない。
次なる計画の為に街に潜伏しているとなれば、早急に対処しなければならない。

【補足1】
ネタだ。わかれ。分かった奴は黙れ。

【補足2】
このセッションのCX戦闘については特殊条件が存在します。
なお、このセッションにおいてはPvPが発生する可能性が大です。その上で尚且つ分かり易い条件を達成した唯一のPCだけがシナリオを達成したという項目に「10点」がつきます。
尚且つ、失敗した、という項目にチェックがつく事があり、この場合は「1点」となります。くつじょくにふるえるがいい。

【補足3】
人を選びます。
ここまでやって参加したい酔狂な御仁は希望ハンドアウトを選んで希望PCを提示してBBSにはっつけておいてください。

それでは機会ありましたら。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー