せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 6913
タイトル 【参加者募集!】『White Feather』第三話トレーラー&HOです!
投稿日: 2012/01/05(Thu) 21:55:54
投稿者カササギ

【シナリオ名】『ロスト・タイム』
【開催日程】参加者募集決定後、改めて調整。
【募集人数】3〜5名
【応募〆切】1/15(日)23:59〜
【Sロイス】あり
【FS判定】 あり
【事前OP収録】可

【トレーラー】
昨日とは違った今日。今日と同じ明日
世界は繰り返し時を刻み、一人の少年を彼方へと置き去りにしていく…

ついに動き出すヴェノムロード。消息を絶つ銀之丈
天使の羽が舞うとき……封じられた記憶の扉が開かれる。
暴かれる過去の真実。コートハロルド・サトーの真の目的。
人を蝕む獣が咆哮を挙げるとき。人は己と向き合えるのか。

Double+Cross The 3rd edition
『ロスト・タイム』
ダブルクロス――― それは君に捧げられた言の葉

【ハンドアウト】-----------------------------------
PC@:威綱 銀之丈 
 ヴェノムロードとの邂逅を果たした君。それは…懐旧すら感じさせるものだった。
彼は”君の体内に宿る獣”に呼びかけ…肉体の檻から出すため君の体を拘束する能力を与える。
「…ついてこい。君に一つの真実と試練を与えてやろう。」 最後に彼はそう独語した。
・"内なる獣"

PCA:高坂 有紀 
 突如、消息を絶つ威綱 銀之丈。君はサトー氏から混乱する羽衣のフォローと護衛を頼まれた。
君の家に一時預かりとなった彼女。どこか心あらずな彼女の話し相手になるうちに…
彼女はポツリポツリと、自身について語りだした。
・”白い羽を纏う少女”天篠 羽衣

PCB 「ついに動き出したか……」 
コートハロルド氏によって呼び出された君たちが最初に聞いたのは、そんな彼の呻き声だった。
聞けば、威綱 銀之丈がヴェノムロードによって拉致され消息不明だという。
サトー氏は君たちに銀之丈奪還を最優先とする任務の依頼をしてきた。
・"漆黒たる悪魔の業爪牙" 威綱 銀之丈

推奨:WF1話・2話参加者枠

PCC 「…緊急事態です。」
”リヴァイアサン”霧谷 雄吾によって集められた君たちは、奈々市にロード級のFHエージェントが現れたことを告げられた。
またその相手はUGNチルドレン1名を誘拐していったという。
そして彼自身は多忙のため、現地で共同戦線を張るサトー氏の指揮下のもとで”チルドレンの奪還”を依頼してきた。
・"ヴェノムロード" 薬師寺 行洋

推奨:今まで未参加でも大丈夫枠(もしくは霧谷さん萌え枠)

【注意事項】
・シンプルイズベスト!今回は下手なことをせず、簡潔にいきたいと思います><
・FS判定あるよ!
・PC2人採用枠はPCB枠かPCC枠です(応募状況により決定)。
・シナリオロイスへの”感情”はOP終了時に再選択が可能とするものとします。
・途中成長は原則可とします。
・PC間ロイスは参加PC採用発表時に決定します。
・セッション開催日は現在、1月後半の日曜一括あたりを予定しています。
 参加者及び参加希望者は合わせて日程の提示もお願いいたします。
・参加者の希望次第で個別に事前にOPを収録することも視野に入れています

【今まで未参加の方へ〜あらすじのおさらい〜】
WF1話:ヒロイン天篠 羽衣との邂逅と、PCA有紀ちゃんの先輩との別離
そして、変態”じゃばうぉっく”さんは二度殺さないと死なない奴だった!(現在も生存中
アメリカから来日した本部エージェント:サトー氏は事件の黒幕:ヴェノムロードの対策班を奈々市に作ると宣言したのだった…

WF2話:OPから羽衣ちゃんとサトー氏と銀之丈(PC@)が同居!
これに嫉妬したヴェノムロードの配下:ゴーストダビングが高校に急襲してきたのだった!(誇張あり)
そのなか、羽衣がオリジン:ヒューマンであることが判明する。
また、EDにてヴェノムロードが元・毒性学者であること、日本に帰ってからFHに移籍したことを有紀ちゃんが知る。

そして・・・・最後に。ヴェノムロードが銀之丈の元へと現れたのだった…

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー