せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 7512
タイトル 【参加者募集!】『White Feather』第5話(最終話)トレーラー&HOです!
投稿日: 2012/05/28(Mon) 23:29:40
投稿者カササギ

シナリオ名】『ユアーズ エヴァー』
【開催日程】参加者募集決定後、改めて調整。
【募集人数】3〜5名
【応募〆切】6/3(日)23:59〜
【Sロイス】あり

【トレーラー】
昨日と同じように見える今日。今日と同じはずの明日
世界は繰り返し時を刻み、発条仕掛けの文字盤だけが罅割れる。

誰が悪かったのだろうか? 誰に罪を贖わせるべきなのだろうか?
無情なる世界を生き抜いた孤独なる医者は、ただただ少年少女たちに問いかけた。
そうして、彼の者はただ一人。”裏切り者”と呼ばれながら我が道を突き進む。

今、過去と未来が交叉する。天秤に乗せられた心臓と羽、その審判を下すために。
Double+Cross The 3rd edition
『ユアーズ エヴァー』
ダブルクロス――― それは君に捧げられた言の葉

【ハンドアウト】-----------------------------------

PC@:威綱 銀之丈 
様々な因果の果てに、君とヴェノムロードは対峙することになった。
己の業から逃げた自分と、その業からただ一人逃げずに立ち向かった者。
―――だからこそ。この結末は自身の手でつけたい。
あの孤独な王と真の意味で対峙できるのは自分だけだと思うから。
・"生き地獄へ至る道" 薬師寺 行洋

PCA:高坂 有紀 
研究施設から帰ってきた君は、サトーが重傷を負ったという衝撃的な話を聞かされる。
しかも、ICUに運び込まれる直前に、サトーは自身の血液から対ヴェノムロード用の血清を作るよう指示したという。
刻々と秒針が回る中、樫村支部長は血清ができるまで君に待機しているよう告げてきた。
・"廻り続ける歯車" コートハロルド=サトー

PCB:羽衣ちゃん枠
前回の任務であるヴェノムロードの研究室からの帰還してから、天篠 羽衣さんは元気がない。
あの重い真実を考えると、無理はないのだが… 相手が既に準備に入っている以上、自暴自棄になるのだけはなんとしても避けたい。
君はそう考えて何回か会っていたのだが… そんな君へ羽衣が失踪したという報告が入った。
・”白い羽を纏う少女”天篠 羽衣

PCC:サトーさん枠(OPはPCAと合同になります。)
研究施設から帰ってきた君は、サトーが重傷を負ったという衝撃的な話を聞かされる。
しかも、ICUに運び込まれる直前に、サトーは自身の血液から対ヴェノムロード用の血清を作るよう指示したという。
刻々と秒針が回る中、樫村支部長は血清ができるまで君に待機しているよう告げてきた。
・"廻り続ける歯車" コートハロルド=サトー

PCD:ヴェノムさん枠(OPはPC@と合同になります。)
とうとう敵の親玉が動き出した。
正直、彼がやろうとしたことは理解できるし、同情できる部分もある。
しかし、このまま悲劇になると分かっている以上、彼を止めるのも私たちの役目だろう。
君は来たるべき対決の時に向けて、準備を始めた。
・"生き地獄へ至る道" 薬師寺 行洋

【注意事項】
・シナリオロイスへの”感情”はOP終了時に再選択が可能とするものとします。
・途中成長は原則可とします。
・PC間ロイスはPC@→PCA→PCB→PCC→PCDでお願いします。
・セッション開催日は現在、6月24日(日)か7月1日(日)を予定しています。
 参加者及び参加希望者は合わせて日程の提示もお願いいたします。
・参加者の日程が合いましたら、先行OP収録も視野に入れています。

大変お待たせしました><
WFに関わってきた方々に多大なご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありません。
ようやっと最終話の開催の目途がつきましたので、募集を行いたいと思います。

長らくお世話になりました。
いよいよ最後になりますが、よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー