せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 7653
タイトル 【参加者決定&日程調整】
投稿日: 2012/08/13(Mon) 23:11:28
投稿者風翼

お、遅くなりました!

pc1:橋場 直行(こびとさん)
pc2:天童寺 真夜(Sevenさん)・相模 明良(ぎわさん)
pc3:斎藤 辰芳(久流さん)

只管に悩みましたが、おそらく近隣開催であるELキャンペの事も考えての結果になりました。兎さんには大変申し訳なく……!

そして日程ですが、現状9月中旬辺りを考えています。
キャラシ提出と並行して日程を決めたいと思いますので、8月中くらいまでにキャラシが出そろえば良いなーとか(希望的観測

新規キャラに対する経験点の下駄はすっぱりと「初期+100点」とします。けどまだ覚醒したてだからとかの場合は使いきらなくても問題ないのよ?(何
また、3rd既存キャラである明良さんは通常ステージで使用した経験点の半分でデチューンを行っていただけると。

何か不明点等がありましたら、尋ねて頂ければ随時お答えします故に。
それではキャラシと日程の提出をお願い致します。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー