せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 7684
タイトル 【黒巣市】『其の知よ、我に集え。』参加者募集です。
投稿日: 2012/08/29(Wed) 22:51:01
投稿者たつき

『其の知よ、我に集え。』
募集人数:3,4人
〆切:適宜設定(9月下旬目安)
開催予定:平日分割(参加者の予定によっては休日一括も考慮します)
開催都市:黒巣・ノーマル
シナリオ傾向:シリアス(恐らく王道)

=============================

思うに。これは。わたしの唯一の欲望であるのだろう。

わたしの傍にある、何もかもを知りたい。何もかもを手に入れたい。そう願う事。
それが、わたしの望む形であるならば、尚更に。

そして──それを叶える“力”がわたしにあるならば。
そう。何を躊躇うことがあるだろうか。

PC1 ハンドアウト(推奨:基本不問。UGN関係者以外の方が良い程度)

貴方の知り合いである美作博美は、仲間内でも評判の活字中毒者であり、それに付随して知識の豊富な所謂優等生だ。
そんな彼女が憧れているという、とある文壇の権威が、この街で近日、講談を行うのだという。
そんな講談の入場券を手に入れて、いつもの冷静さをかなぐり捨ててはしゃぐ彼女が、貴方も一緒にどうかと誘って来た。
──正直さほどの興味はないが、まぁ、話のタネに参加するのもいいかもしれない。とりあえず、彼女の誘いには乗ってみようか。

シナリオロイス:三阪博美(みさか・ひろみ 年齢・職業等はPC1の立場に合わせます)

PC2 ハンドアウト(推奨:社会人・企業人・学者など)

知識人の集う大規模なコンベンションが、黒巣市にて行われる。その招待客として、貴方は会場を訪れていた。
様々な知識の集う場において、新たなビジネスチャンスを掴むのも悪くはない。そう思って参加した貴方に声をかけて来た者がいる。
此処最近博士号を取ったという若手の学者。未だ無名とも言える彼の言葉は、しかし、聞き流すには少々剣呑ではなかっただろうか。

シナリオロイス:中原幸成(なかはら・ゆきなり)

PC3 ハンドアウト(推奨:UGN関係者及び依頼の受けられる者)

貴方にもたらされた今回の懸案は、地味であり……しかし、深刻なものであったろう。
意識と言うものが消え失せた、人の形をしただけのただの抜け殻。目の当たりにしたのは、そんな“人形”の群れ。
無言と言う言葉が訴えるその事態は、そう。確かに我々の請け負う懸案であるのだ。

シナリオロイス:人形化現象

キャンペはどうしたというツッコミに怯えつつ、ノーマルステージをやりたいんだい! と言う己の欲求に正直になってみました(ぇー)
相変わらず王道展開な内容になるかと思われますが、そんなんで宜しければご参加ください。

開催日程は早くて9月下旬。恐らく10月以降の平日分割予定です。
参加者の御都合によっては休日一括も考慮しますが
GMたる自分が9月中の週末がほぼ全滅のため、その場合は確実に10月以降となります。ご了承ください。

参加ご希望の方は、大まかな希望日程と希望PCをご提示ください。
適宜〆切は設けますが、9月下旬辺りで人数が揃わなければさっくり流します。

それでは御縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー