せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 8843
タイトル 【突発】【奈々】『eden of dreamer's』
投稿日: 2013/06/15(Sat) 12:49:13
投稿者bomb

【シナリオ名】『eden of dreamer's』
【ステージ】奈々市
【シナリオ傾向】シリアス
【開催日時】6/15 14:00スタートを目処
【〆切り】6/15 13:30頃
【開催場所】#せぱぼむ
【募集人数】4人前後

トレーラー

因果応報って言葉があるよね。
物事の事象の結果には必ず起因する何かがあるって。あれ?違ったっけ?まあいいや。

今から私がやる事は、決して少なくない数の人を幸せに出来る。断言する。
でも、それじゃ幸せになれなかったり、許せなかったりする人達の手で私は夢半ばで斃れる事になると思う。

……それが判ってても私は今から自分がする事を止めない。だって、それが私の『夢』なんだから。

ダブルクロス 3rd Edition
『eden of dreamer's』
ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉。

――ようこそ。ここは常世にして楽園、死せる夢の国。

■ハンドアウト

PC1 推奨:特に無し

あなたは目が覚めると知らない場所に居た。
周りを見渡しても自分が居る場所に覚えが無い。
さてどうしたものかと思っていると、一見悪趣味にすら映るピエロのお面をつけた人物がこちらにやってきた。

「新しいお客様ですね。この楽園へようこそいらっしゃいませ♪」

シナリオロイス:浅宮 なつき

PC2 推奨:UGNと一緒にお仕事が出来る人(医療関係者及び関連技能・エフェクト持ち優遇)

最近、一度眠るとそのまま起きなくなる奇妙な病気が発生しているらしい。
それだけなら専門医のところへ行け、で終わる話なのだがどうやらこちら側の事象の可能性が高いらしくあなたのところに話が来た。
なるほどこちら側の事なら仕方あるまい。話を聞いていくうちに興味も湧いてきた。
資料もあるが、レネゲイド絡みなら問題の患者を直接見てからでないと分からない事も多いだろう。

シナリオロイス:流行の睡眠病

PC3 推奨:UGN関係者

あなたは前回の任務の報告書の作成をしていた。
そうしていると、気付けば横で同じく作業をしていた同僚が眠りこけているではないか。
確かにあの任務は結構な激務だったし……と思い休ませてあげていたが、おかしい。いつまで経っても起きる気配が無い。
これはまさか最近噂を耳にしたあの奇病なのだろうか?

シナリオロイス:“白昼夢”

なんかとっぱつーとか言われたからポケットに突発用の簡単なシナリオがあったので立ててみました。
……成立したらオンセ初GMだから優しくしてね!

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー