せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9809
タイトル ■経験点発行
投稿日: 2014/06/03(Tue) 22:48:00
投稿者たつき

皆様アフター提出ありがとうございました。
それでは以下のように経験点を発行いたします。

神原恭平@久流さん:24点
九衛統太@福坂真央さん:19点
風見高人@Hover-Bさん:17点
GM@たつき:(24+19+17)/2+1+3=34点(ログ編込)

計算違いがありましたらご指摘ください。

並びに恭平のロコへのメモリー化もGMとして許可いたします。
ありがとうございます。
ログ編集後、本適用となります。アップまでしばらくお待ちください。

GM的感想

……名前が挙がっただけを加えて13人か……。

まぁそんな述懐はともかく。皆様、お付き合いありがとうございました。
今回は2キャンペーンにまたがって扱っていただきました“札”ことarcanumセルに絡んでくださった皆様へ、感謝とお礼の意味を込めてセッションを行わせていただきました。
……これってお礼参りって言いませんか。というツッコミは聞こえてきても遠くの棚に放り投げさせていただきますが。多少なりと楽しんでいただけたようでしたら何よりです。

今思っても『札の後継者たち』から始まってGMを変え『Other World,Another World』を経て。皆様には色々お世話になりました。
サイトを通じて、敵役とはいえ、組織として皆様に育てていただいたオーガにゼーションだと、平に感謝しております。

まぁ、あのセルの形態上、結局どれだけ経ってもやることは変わらない辺り、多少申し訳ないですけども。
また何かの折でふと顔を出した際は構ってくださるとありがたい限り。

恭平には2セッションを通じてお世話になりました。色々毎回虐めて申し訳ありませんでした。
にも拘らず、割と設定ののっからせていただいた前者キャンペーンの流れをきちんと昇華してくださいましてありがとうございました。
今後のロコとの関係もどうなるのか。1PLとしても楽しみにさせていただきます。

統太君とは『札』キャンペーンの後半からのお付き合いとなりました。にもかかわらず、導入セッションからしてが色々ショッキングすぎたため、割合キャンペーンでも中核を担うPCとなってくださった気がします。
『新世界』では結局絡みがなかったですが、少女たちの“兄”として接してくださったことはありがとうございます。

高人君は統太君とは逆に『新世界』からの“札”都のお付き合いになりました。こちらのキャンペーンでは自分はGMではありませんでしたが、同じ参加PCとして、いろいろお世話になりました。
札にはあまりいい印象を持てない立ち位置を毎度演じてくださってましたが……申し訳ない。と思うと同時、これからもどうぞ宜しくお願いします。と申し上げておきましょうか。

以上、つらつらと綴って参りましたがGM的感想として。
改めまして今回はありがとうございました。また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー