せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9834
タイトル 四週連続募集第一弾【奈々市】『奈々市の七不思議−CASE2:怪人赤マント−』参加者募集
投稿日: 2014/06/18(Wed) 23:17:42
投稿者Nオレンヂ

【シナリオ名】『奈々市の七不思議−CASE2:怪人赤マント−』
【ステージ】奈々市
【推奨PC】ハンドアウト参照
【〆切】6/21(土)22時頃
【日程】6/23(月)〜6/28(金)22時頃より平日分割
【開催場所】#DX_N-O
【募集人数】3〜5名

【ハンドアウト】

●PC1(推奨:男子高校生)

君の友人に、栢山 陽子(かやま ようこ)と言う少女がいた。
レネゲイドのことは知らないが、君がオーヴァードと言うことは知っている、特殊な関係だ。
(正確には、“超能力者のようなもの”と思っている)
そんな彼女から、『最近、何者かに着けられているような気がする』と相談を受けた。
あくる日、近くで《ワーディング》を感知した君は、急いで現場に駆けつける。
辿り着いた頃には《ワーディング》は解除されていたが、そこには意識を失った陽子が倒れていた。
思っていた以上に深刻な事態かもしれない。君は、彼女の周辺を本格的に調べることにした。
シナリオロイス:栢山 陽子(かやま ようこ)

●PC2(推奨:高校生)

谷村 耕太(たにむら こうた)と言う少年は、クラスでも目立たない存在だった。
勉強も運動もソコソコ。友達が少なく、一人でいることが多い。
そんな彼を、思わぬところで見かけた。
UGNから調査を頼まれていたFHエージェント“Final Letter”。それと、一緒にいるところを。
遠間だったので、結局そのまま見失ってしまったが…どうやら、彼の周辺も洗ってみた方がよさそうだった。
シナリオロイス:谷村 耕太(たにむら こうた)

●PC3(推奨:高校生)

クラスメイトの花子島 鼎(はなこじま かなえ)。
彼女は『七不思議研究会』なる怪しげな同好会の会長であり、ゼノスの幹部エージェントでもあった。
そんな彼女から、最近噂に挙がっている『怪人赤マント』の調査協力を持ちかけられる。
わざわざ自分に話を回してくると言うことは、おそらくレネゲイド絡みなのだろう。
君はとりあえず、その頼みを引き受けることにした。
シナリオロイス:花子島 鼎(はなこじま かなえ)

四週連続募集の第一弾は、懐かしの七不思議のCASE2です。
一部NPCが共通している以外、前回との関連は薄いので、気にせずに参加してください。

なお、参考までに、シナリオロイスの花子島 鼎は、こんな設定です。(http://members.jcom.home.ne.jp/naple/hanako.htm

ボスは、頑張ってクソ野郎にしたいと思ってます!

それでは、よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー