せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11007
タイトル 良平君アフター。
投稿日: 2017/09/01(Fri) 21:41:36
投稿者Hover-B

お疲れさまでした。
良平君アフター提出します。

>■セッションに最後まで参加した:1点
>皆様1点。
>■シナリオの目的を果たした:5点
>基本点5点のみとなります。しょっぱいのは仕様。
>■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
>事前告知セッションのため1点。
>■セッションの進行を助けた:1点
>Rハンドアウトが酷かったりストーリーが無茶だったりしたけどついてきてくださった皆様にどうぞ。
⇒計8点拝領します。

>■最終侵食率:0〜5点
>自己申告よろしくお願いしまふ。
⇒92%通常帰還にて5点です。

>■良いロールプレイをした:1点
>自薦他薦どぞ。
⇒FHではありますが身近な相手は大事にしている、というのが分かるロールだった悠美さん、
 キツイ話でも「真実からは逃げない」という信念を示したロールの橘さんのお二人に。
 最後の方までいま一つ自分の立ち位置をはっきり示しきれなかったので自薦はなし。

>■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
>これも自薦他薦。
⇒これもお二人に他薦。
 人数少ないし協力しないと進まないよね(何

>■Sロイス:5点
>所持してるかしてないかご確認を。
⇒今回はなしのため0点です。
 次回以降は理彩さんに取れる……といいね(何

>■ログ編集:3点
>誰もいなればGMがやっておきます。
⇒お願いします。

■感想
久々のPLとしてのセッション参加、楽しませていただきました。

裏でも少々言っていましたが、良く使ってた風見君らとは違う良平君自身のスタンスがこの辺で
ようやく明確になった気がします。某ジャネッタさん(ひらがなでは無い)に感謝(何
前者が「心ない奴らが、周りを傷つけながらのさばる様が我慢ならない」とすると、
後者は「心ない奴らの手で周りが傷ついていく、あるいは死ぬのを見てられない」、といったところで落ち付いたかと。
とはいえ、本筋とは異なる「一つの可能性」の話なので、本筋ではまた別の形で示す事になるのでしょう。

UGNというか……天城さんの対応についてはやはり「理解はできるが、納得はできない」感じになるよなと。
この辺は多分他の手持ちPCでも同じだったと思います。
そして理彩さん。彼女については今の所「物腰の柔らかい仕事人にして、少し気になる(一応)クラスメイト」の域を
出てない感覚です。これからどう関係が変わるのかはまあ、次の話次第ということで。

少々長くなりましたがこれにてアフター提出とさせていただきます。
それでは、次回もまた宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー