せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 8441
タイトル 【奈々市】-深紅- 参加者募集[PC1固定/〆3/10]開催:3/17
投稿日: 2013/03/04(Mon) 21:20:53
投稿者月水

【シナリオ名】-深紅-
【ステージ】奈々市
【シナリオ傾向】シリアス
【〆切り】3/10(日) 21:00迄
【日程】3/17(日) 10:00〜12:00、13:00〜18:00頃、20:00〜 一括
  ※万が一に終わらなければ3/20(水)に再集合
【開催場所】#せぱつき名
【募集人数】3〜4名
【備考】・PC1のみ固定とさせていただきます

滴る深紅を舐め、白磁の皮膚を裂き、骨董のように白骨を愛でる。

裸身の少女を、得た異形の力によって存命させながらもバラバラに分解していく。
自然、荒くなる呼吸を自覚しながら、青年はその至高の作業に従事した。

――お兄様。お兄様は、満たされておりますか?

常軌を逸脱した扱い受けなお、激痛にまみれて生きる少女が引きつった微笑みと共に問う。

「ああ……俺はずっとこうしたかった。お前が欲しかったんだ」

恍惚に歪んだ表情を隠そうともせず青年は答え、ついには少女を殺めてしまった。
やりすぎたと若干の後悔を覚えるが、終わった事は仕方ない。
仕上げに、青年は少女を喰った。残されたのはおびただしい量の流血と、彼女の心臓のみ。

「これで最後だ。これで――」
――それは、きっと、いけないことです。お兄様

最後の欲望を口にしようとした青年は。
“心臓のみ”から黄泉還った少女に、鮮やかに首を撥ねられた。

――それが終演。ある日の、兄妹の出来事である。

ダブルクロス The 3rd Edition
「鮮血の絆」

ダブルクロス――それは、裏切りの言葉

【ハンドアウト】 時系列:PC4⇒PC2⇒PC1⇒PC3  PC間ロイス:順
●PC1
 ◇シナリオロイス:“血虐の王”黒城 真夜

君は、黒城瑠璃華からの唐突な呼び出しメールに面食らっていた。
 とはいえ、行かない理由も特に無かった君は、夜の学校へと足を伸ばした。
 ――――?
 空白感を抱いた刹那に、眼前に現れる深淵。大量の血を撒いて崩れ落ちた彼女と、一組の男女。
 「よう。アンタが“黒い鳥”だな」
 瑠璃華と同じ顔の女を侍らせた男は、君にそう言い放った。

●PC2(推奨:UGN関係者)
 ◇シナリオロイス:"ディザイア・ディザスター"

UGN支部長である樫村は、機密、と書かれた資料を手に君へ語った。
 通称“D・D”はその人物にとっての欲望を実現させるジャームである。
 その被害は多岐に渡り、FHすら敵視するほどの危険な相手だ。
 行方を晦ませていた“D・D”だが……現在、はこの奈々市に居るというのだ。
 樫村は君へ、被害が出る前に“D・D”の討伐するよう、言い渡した。

●PC3(推奨:高校生)
 ◇シナリオロイス:“シュヴァルツ ナイト”黒城 瑠璃華

彼女とは、UGNの仕事か、学校行事か。さまざまあるが、かかわりを持っていた。
 周囲との壁が分厚い彼女だが、君は特段気にすることも無く相手にしていたように思う。
 それは彼女にとっても同じことだったのか、最近は壁も薄くなり会話も増えた。
 対人関係についてレクチャーを要求してきた日には盛大に噴出したものだ。
 その彼女が今、瀕死の重症であると……君の元に連絡が届いた。

●PC4(推奨:自由)
 ◇シナリオロイス:ルリカ

事は、数日前。君は奈々市のショッピングモールへと訪れていた。
 そこでばったりと遭遇する、黒城瑠璃華。見知った彼女に何となく声をかけた。
 だが彼女ではなかった。真紅ではなく蒼海の瞳で君を見、聞いたことも無い口調で何か、と聞く。
 硬直する君を尻目に、彼女は小首を傾げて問いかけてきた。
 「ルリカは、お兄様のご用命で買い付けをしています。私に、何か御用でしょうか?」

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー