せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 8541
タイトル 第四話経験点発行
投稿日: 2013/04/09(Tue) 00:13:05
投稿者佐田塚

世界の敵、出現
                                                 ――パブリックエネミー

えー、やたら長引いてしまいましたが。皆様、先日はお疲れ様でした。
では、最終話終了にて、経験点を発行します。

33点:“燃え尽きるまで”比翼 連理(Chatchitさま)
35点:“休日のない死神” ベイジル・ブラックモア(Ascalonさま)
31点:“赤髪”クララ・フォン・ブランデンブルク(夕凪さま)
26点:“贋作” 神代 礼羽(御神楽さま)

GMは足して割って63、+1で64点いただきます。

いやはや、拙いマスタリングで突っ走らせていただきました。
とりあえずやり通すことが目標のキャンペでした。何はともあれそれは達成できてよかったです。
一月一話で四ヶ月。皆様ご協力ありがとうございました。

まぁ、データ面は土下座ものでしたが。
立ち位置離散からの情報収集とか、対戦型FSとか、変なこと色々やらせてもらいまして、色々と勉強になりました。
次はまぁ、もう少しバランスよいデータを組めればなと思います。

ロールの方も皆様に合わせていただいたり協力していただいたり。
かなり尖ってて、しかも変に風呂敷広げちゃってややこしくもなってしまいましたが。
それでも、僕流のダブルクロスを目一杯やれたとは思います。少なくともGMは楽しかったです。ありがとうございました。

FH。彼らは決してただやられるために存在する組織ではなく、彼らなりの思想と信念でもって戦うものである。
ま、そんな様を描きたかったわけで。連理くんもバジルさんも魅力的にプレイしていただけたとあたしゃ思います。
ちーさまは機会があればPCで使いたいなと思っていたり、ジャネッタセルはこれからも暗躍したいなと思ってたり。
これで終わらせる気はとりあえずないので、これからも連中ははっちゃけていくと思います。

そしてわれらがイレギュラークララぽん。ついついラスボス呼ばわりしてごめんよ。
一緒にロールしててほんと楽しかったのですが、最初の懸念どおりデータは振り回されっぱなしでした。
適当な頃に指名させてもらってリベンジするかもです。今度はちゃんと主人公(ルビ:PC1)として。

各話のゲストさん達も個性豊かで楽しかったですわ。っつーか思い返すとどいつもこいつもフリーダムでしたわ。
またFHもFH以外の各勢力もそのうち使いたいなと思いますので、機会があったらまた懲りずにお願いします。

……と、gdgd書いてしまいましたが、これでアフタープレイまで終了とさせていただきます。
皆様本当にお付き合いありがとうございました。そのうちまたはっちゃけましょう。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー