せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9164
タイトル 【経験点発行】
投稿日: 2013/11/12(Tue) 20:29:54
投稿者佐田塚

「ただし、その点において『ヘイト』は簡単には負けは認めないから、そこは理解しておくこと!」

■経験点算出
28点:“天翔ける龍”九衛 統太(真央さん)
25点:“星の子”天満 莉亜(虹風さん)
24点:“簒奪の蛇”亀山 霧人(御神楽さん)

GM(28+25+24)÷2+1=38だったかな。端数切捨てなら。

ログ編集は真央さんにお願いしたいと思います。

■その他GMから

いやはや、色々とノリと勢いに任せたセッションでしたが、完遂できてよかったです。

もともと統太君が嫁が欲しいと言い出したから浮かんだよーなセッションでした。切欠となっていただいてありがとうございます。
ヒロインヒロインした、嫁らしい嫁なんてあまり作ったことないのであれでよかったものやら。
まー、GMはあの娘使ってて楽しかったので、そのうちまた出番与えたいです。PCか、あるいはNPCか。

莉亜ちゃんはやや接点を薄くしちゃったかな、って感じもあったけど、その分ジェック君でいぢらせていただきました。
ジェック君についてはあちしがテンペストを扱うときには多分出番あるんで、まーそのうちまた会うかもしれません。
え?ジェック君が本気かって?さー、知らない(><

霧人さんは役割上、エージェントとして安定しててありがたい存在でした。
あちしの行う腹の探りあいは、実のところ大概「歩み寄るという結論が出ている」ものが多い予定調和的なものですが、
あの程度の距離感でロールできたのは美味しいところでした。裏での茶々入れも楽しくやりました。

まー、時間管理とか戦闘面とか色々とあちし的に拙いとこもありましたが、元々がロールプレイ重視のマスタリングスタイル。
ロールの方面はのびのびとやらしていただきました。

そんなわけで、皆様お疲れ様でした。また別のセッションの機会がありましたらよろしくお願いします。

Q:で、結局『ストロングホールド』って?
A:んあ?ディアス=マクレーンが、人格に問題あるOV兵士を蹴りいれて黒巣市に解決させるための無茶振り部隊よ?

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー