せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9269
タイトル 概要など色々。
投稿日: 2013/12/16(Mon) 22:59:21
投稿者たつき

ということで。
『札の後継者たち』→『Ohter World,Another World』キャンペーン終了を記して。2本立てシナリオをやってみようかと。
以下に、本セッションの軽い概要などを。

拙作のFHセル“arcanum”に絡んだシナリオです。が、勿論arcanumセルを御存じないPC/PLでも参加可能です。
とあるarcanumセル絡みの事件を、2つのルートから追っていく仕様となります。
その為、人数がそろわない場合は片方のみ開催とします。指定PCはその際、どちらかのセッションに組み込んで行わせていただきます。
HOは現在、指定PCの二人のみを提示させていただきましたが、此方は仮のものであり、正式なHOは、PC決定次第提示させていただきます。あくまでも、シナリオの雰囲気を掴むものとお考えください。

また、"Sonne" Seiteの指定PC『穂刈耀』については、新世界GMの比良坂さんをPLとしてお呼びしたいと考えてますが、その際、PCデータを、今回はプレロールド扱いとさせていただこうかと思います(サイトマスター確認済です)
お手数ですが、比良坂さんが参加可能と言うことであれば、本セッションのみの使いきりPCとして、データを作成してください。
作成後、一旦データを確認した後、作成データでの参加の可否を取らせていただきます。場合によっては多少の調整を入れさせていただくかと思います。
その様な特殊仕様となるため、"Sonne" Seiteに応募をお考えの方は、以上の処置を許容できる方のみでお願いいたします。

参加ご希望の方は、希望PCと、どちらに参加したいか(両方選択可能)の記載をお願いします。
なお、2本参加希望のPCは共通で構いませんが、採用はPC/PL共々どちらか一方になります。ご了承ください。

曖昧な所ばかりがある募集となりますが、質問等はセッションチャンネルにて適宜受け付けますので、お気軽に声をおかけください。
それではご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー