せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9398
タイトル クリフはんがーアフター
投稿日: 2014/01/23(Thu) 21:39:58
投稿者佐田塚

あいお疲れ様でしたー。アフターゴー。

■セッションに最後まで参加した
1点。

■シナリオの目的を果たした
5点。

■D/Eロイス。
下記の通りで合計6点。
・[賢者の石]、[愚者の黄金]、[想い人]×2("TrickStar"と"Angrboda"で一つずつ)
・《悪意の伝染》、《破滅の足音》

■フォーカスシステム
1回実施にて3点。

■最終侵食率
86%通常(5点)

■良いロールプレイをした
相容れないのは判りつつも歩み寄れないかと模索したユイちゃん筆頭に皆様他薦。

■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした
もー全員の無しにはにっちもさっちも行かなかったと思うので皆様他薦。

■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
1点。

■セッションの進行を助けた
1点。

■Sロイス
"Night of Liberation"に取得、いまだその目論見を潰しきってはいないので保持(5点)

■ログ編集
どなたかお願いします(><

■感想
ボスについては、まー、うん。
何が怖かったって、「双方ドッジ技能値25だもんだから、回避される危険性に怯えなきゃいけなかった」ことなので、
驚異的なボスを作る系の目論見としては成功だと思いますw
やー、復活回数馬鹿多で威力より手数が必要な癖に、ダイス腐ったら泥沼で地獄だったもんだから心配だった心配だったw

ついでに言っておくと、黒巣市って環境の特性上「侵食率減少」が、ロイスの一番の活用法になっているので、
タイタス削れなかったことについては気にしなくて良いのやも。皆その分別の切り札を順々切っているわけだし。

ロールプレイについては、一番好き勝手やってた気がしますねw
単純に、あちし(PL)の好みというか、波長の合う敵だったもんで、クリフはんが吠える吠える。
後日ふと思ったこととしては、「ざっきーで参加してたらそれはそれで愉快な修羅場だったな(><」とか。
クリフはんは希望の徒なので毅然としてましたが、ざっきーだとくっそ罵りそうだったやも。まぁ閑話休題。

そんな感じでひゃっほいさせていただきました。また機会あったらよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー