せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9928
タイトル 【黒巣市】『神無月冴、かく語りき』参加者募集
投稿日: 2014/09/06(Sat) 23:34:10
投稿者Nオレンヂ

東京アンリミテッドを活用できないかと考えること数時間。
なんとなくまとまったので募集を立ててみる。

【シナリオ名】『神無月冴、かく語りき』
【ステージ】黒巣市
【推奨PC】ハンドアウト参照
【日程】応相談。10月になる可能性大。
【開催場所】#DX_N-O
【募集人数】3〜5名

【ハンドアウト】

●冴先生向け

ある日、あなたの元に一通の手紙が届く。
差出人は、以前一度だけ戦ったことのあるFHエージェント、“アルターネイティブ”鏡 京介。
内容は、簡単に言えば決闘の申し込みだった。
受けるべきか否か、しばし悩んだ貴方だったが、迷える少年少女を導くのが、教師の役目。
それが例え、FHエージェントであろうともだ。
そう思った貴方は、誰にも告げずに指定された場所に向かう。
…そこは、観光客でにぎわう、温泉街だった。
―――アレ?
シナリオロイス:鏡 京介

●女性PC向け

君の友人であるUGNチルドレン、ジャスティ=ノヴェンバーからメールが届く。
なんでも、少し前に東京であった事件で知り合ったUGNのメンバー達と、女子会を兼ねた温泉旅行に行こうという話が持ち上がったそうだ。
折角だから、もっと交流の輪を広げようと言うことで、それに君も誘われた。
その事件に直接関わっていない自分が行くのはどうか―――。
そう思わないでもなかったが、彼女の薦める温泉の魅力は捨て難い。
結局、君はそれに参加することにした。
その決断が、あのような阿鼻叫喚(笑)の一夜を過ごすことになるとは知らずに…。
シナリオロイス:ジャスティ=ノヴェンバー

●男性PC向け

ある日貴方は、日本史部長である霧谷 雄吾に、極秘で呼び集められた。
本人は隠していたつもりだったようだが、黒巣市部の神無月 冴が、密かにFHエージェントと接触しようとしているらしい。
彼に限って、裏切りの線は薄いと思うが、万が一の可能性もある。なので、密かに彼の後をつけ、監視をして欲しいとのことだ。
仲間を疑うような任務、正直考え物だったが、行き先がとある温泉街だと聞いたからには、話が違う。
組織の任務で、温泉旅行ヒャッホー! こんなチャンス逃す手はないぜ!
と言うことで、君はこの任務を請けることにしたのだった。
シナリオロイス:霧谷 雄吾

シナリオロイス含め、東京アンリミテッドに登場したNPCを大量に使う予定です。
なので、東京アンリミテッドを読んだPL推奨。
また、いつもに比べてEロイスが非常に少ない(或いは0か?)ため、相対的に戦闘難易度が上がってる可能性がありますので、御注意ください。
なお、一番上のハンドアウトは、PC及びPL限定なので、後から冴先生というPCを作っても希望できません(マテ)

それでは、よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー