せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9961
タイトル 応募に関する注意事項(必読)
投稿日: 2014/09/23(Tue) 22:34:59
投稿者Nオレンヂ

まず、ロストエデンの設定を知っているPLを推奨します。
また、限定PCですが、『『艦これ』に嵌っており、『ケッコンカッコカリ』までこぎつけた設定のPC』とします。
実際のところ、『ゲームなんてくだらねぇ』的なPCだと、このシナリオでは、むしろ逆方向に痛いだけです(笑)
なお、GMは『艦これ』をやりこんでいないので、一部ネタの認識を共有できない可能性がありますので、御了承ください。

ついで、応募時の注意。

・『Yロイス』対象の艦娘を、優先順位を付けて3〜5名書いてください。

基本的に、第一候補が『Yロイス』になりますが、被った場合の選別方法は、あとで説明します。

・その艦娘に関して、参考になる資料を、無料で閲覧できるものを付随してください。

『アンソロ全部買って来い』とか『ヘビロテしてドロップし来い』とか、無理なんです。勘弁してください(笑)

・特に、最低限『一人称』と『あなたへの呼び方』は必須です。

『提督』でも『しれぇ』でも『ダーリン』でも『クソ提督』でも『卑しい豚めっ!』でも構いません。ただ、『ケッコンカッコカリ』した後と言う前提でお願いします。

・資料ですが、必ずしも公式のものである必要性はありません。むしろ『自分がこうして欲しいもの』を挙げてください。恥ずかしがらずに(笑)

ただ、R−18の場合、配慮をお願いします(笑)

・それ以外に、できれば『やってみたいシチュエーション』を書いてください。

水着回とか温泉回とか、好き放題己の欲望をさらけ出せ! というか、これが無いと『オープニング即クライマックス』になりかねないので、御協力お願いします(マテ)

『Yロイス』が被った場合

1、被りは無しです。被ったPL同士が、話し合って決めてください。どうしても決められなければ、GM立会いの下、ダイスで決めていただきます。
2、第一候補から外れた場合、そのまま第二候補になります。
3、ただし、第二候補が、他のPLの第一候補と被った場合、第一候補に指定しているPLに、優先権が行きます。
4、以降、候補番号が同じだった場合は話し合い、候補番号が違った場合、番号が若い順に優先権が行きます。

以上、他にに追加があったら、改めて書き込みます。

それでは、よろしく願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー