せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 10334
タイトル 明良アフター
投稿日: 2015/04/08(Wed) 19:02:42
投稿者giwa

■セッションに最後まで参加した:1点
■シナリオの目的を果たした:10点
■Eロイス・Dロイス
■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
■セッションの進行を助けた:1点
まとめて頂きます!

■最終侵食率:0〜5点
通常振りで84%、5点頂きます。

■良いロールプレイをした:1点
みんな他薦でいいと思いますぞ(`・ω・´)

■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
まずはかざみーありがとう!色々絡んで貰えて助かったので彼を筆頭に、
戦闘中もいろいろ頑張ってくれた皆さんを他薦。
全体的にダメージひどくて笑いました。
鳥越もパパンに逆らうメイトとして便宜を測ってくれてありがとな!

■Sロイス (上級ルールブックより)
持っていましたが昇華しました。なし。

■ログ編集 (サイト独自ルール):3点 
こびとさんにお願いしようかなと思っていますゲヘヘ

■感想

魔弾の射手とはいったいなんだったのか……
(今回いっぱい支援の成長をし、もう射撃チルドレンには返れない気がしてなりませんの意)

長い間お疲れ様でした!

サイト立ち上げてからぽつぽつと続いていたキャンペーンの最終回と言うことで、
いろんな伏線の回収やらマスターレイス戦からの鐘の人戦、そして駆けつける仲間たちという熱い流れ等、
最初から最後まですごく楽しかったセッションでした。

個人的には、かるぼーを助けに大人組が出た流れがとても嬉しかったですね(`・ω・´)

かるぼーは、僕は今まで一人で戦ってきたオーラが割とあった感満載でしたが、
かざみーEDで最後にデレてくれたが印象深く、思わず拝んでしまったの今回のがハイライト。
Sロイスを取って、鼎に銃まで向けたのに、「えっ?」みたいな顔を最後までされたら、僕は泣いてました。(何)
お前をなんとかしたくて鼎戦入ったんだよ!つたわれこの思い!(何)

基本的に社畜思考の明良が、最後になってダダをこね色々各務に対して反抗期突入できたのはよかったと思っています。
ハンドアウトと僕っ子にありがとう!あやなんも愛してるぜ!
ロイス達とイチャコラするだけの、実に俺得なセッションでした。

また次のシリーズが始まることを期待して(Hover-Bさんが次にネタ使いたいと言っていたセッションも含め)、楽しみにしています。
お疲れ様でした!

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー