せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11332
タイトル 皓アフター提出
投稿日: 2020/05/06(Wed) 14:01:26
投稿者たつき

セッションお疲れ様でした。
それではアフター提出いたします。

■セッションに最後まで参加した:1点
■シナリオの目的を果たした:5点
■D/Eロイス:4点
以下の通りとなります。
・Dロイス:なし
・Eロイス:《血の花嫁》、《ファイトクラブ》、《無限を継ぐ者》、《ありえざる存在:デビルストリング3》
■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
告知セッションのため、皆様に1点ずつ。
■セッションの進行を助けた:1点
これはGMから皆様に。お付き合いありがとうございました。
■FS判定:3点
難易度標準のが1つあったので3点を。

以上。計15点ですね。いただきます。ありがとうございます。

■最終侵食率:0〜5点

通常振り5点圏内でした。

■良いロールプレイをした:1点

ひとりイリーガル立場な自分の事を色々サポートしていただきました。ありがとうございました。皆様を他薦で。

■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点

こちらも。沙姫さんのカバーをすっかりお任せしてしまいましたね。ありがとうございます。おかげで前線で思いっきり暴れられました。
特に、支援をしてくれた操君。ありがとう。あんまり出目が振るわなくて申し訳なかった……。
ということで、操君を筆頭に皆さまへ。

■Sロイス:5点
各自お手数ですが申告お願いします。

沙姫さんを指定。所持していたようです。

■ログ編集:3点
実施いただいた方には3点差し上げます。いなければGMで。

申し訳ありませんがパスで。よろしくお願いいたします。

■感想
何かありましたら。

セッションお疲れ様でした。久しぶりの稼働楽しかったー。
いやーなんと言いますか、一番の感想は「ひどい痴情のもつれだったね……」というのが申し訳ないやらなんやら。
いや、いい悲恋話だったと思います。これも率直な感想。

そういえば今回のシナリオ、自分以外の登場人物はNPC含め、ほとんどUGN関係者だったのですねと今更気づきました。
ひとりだけ立場が違う中、そこそこ好き勝手な行動をさせていただきましたが、参加者の皆様はそんな行動を許容していただき感謝です。

CX-EDの辺りでは、比較的淡々とした態度だったかもしれませんが、あれはPCの心情的に「大口叩いた割に、自分は結局何もできてない」という内省からの反応と思っていただければ……。

間に合わなくて感情的にわめくのもなんか違うし、かといって落ち込み切って動けない、というほどすでに無垢でもない。そんな感覚からのあの態度であり、最後の沙姫さんへの言葉と思っていただければと。
裏でも言いましたが、さほど自分に自信のある子でもないのです。

そこはともあれ、何やら伏線らしきものも織り込まれているようで、それはそれで楽しみですね。
シリーズ化もあるということで、また機会があれば拘わらせていただけると嬉しいです。

あ、柊木さんとのOPやCX(はまたちょっと毛色が違いましたが)の刀白兵ガチンコは楽しかったです! 純粋に柊木さんと刀を合わせたうえで勝ちたかったなぁ。とPCは申しており。

ともあれ久し振りにセッション楽しませていただきました。ありがとうございました。
またの機会があればどうぞ、よろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー