せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11446
タイトル 【経験点発行】
投稿日: 2022/07/18(Mon) 22:14:28
投稿者佐田塚

いやなんかほんと遅くなって申しわけないorz

"神代の少女" 神代 科妓:21点
"沈黙の銃声"八雲 誠二:21点
"人魚の心" 夏目 春花 :20点

ログ編集はGMが。

21+21+20/2=31+1+3=35点

そんなわけで、黒巣市大決戦編でした。
説明することは2話ほど多くはありませんでしたが、演出することは思った以上に多かった3話でした……
セッションしてて左から右、って感じの演出量ですが、後々に重要なこともあったりそうでもなかったり。

敵データはまぁ、HP666というインパクト重視でした。
「多分このぐらいのサポートいれれば大丈夫だろー」って感じにえいやってやって、実際4点圏内の人もいたり。
基本、敵データは「強すぎないだろうか」ってビビりながら作るので、終わってみるともう少し何かあってもよかったかもな感じ。

しなぎーにつきましては、「やってくれるだろう」ってことをやって欲しい感じにやってくれました><
何だかしなぎーの為の物語のようになってしまったのは、何か、何でだろうねー。
ともあれ、あちしの中のしなぎーってヤツを、NPCの言動に強く反映させたお話でした。

誠二君につきましては、何だかんだPLとしての共演経験が多くなくてキャラクターを把握しきれてなかったので、、
UGNエージェントと言う立場として、必要なことをやっていただいた感じ。
いちゃつく空気は、まぁ、このキャンペ中は作れませんが御堪忍を(何

春花さんについては、えーと、キャラ募集見てからバーネットに賢者の石設定捻じ込みました(何
このキャンペーンにおいて賢者の石は重要な役割を持っていることを再確認するのに使わせていただいた感じ。
最終局面において、今回の一幕は重要な『予行演習』となったことでしょう。タブンネ!

そんな感じで遅れてしまいましたがアフタープレイ終了にて。

えーと、次の4話ですが、これから作る感じですけど、これ8月に間に合うかちょっと不安があります……
いや、特に何があったわけじゃないんですが、日々の気候やらの変化が激しくて体力が残らない……
まぁ、投げだしはしないよう努めますが、ちょっと遅れるかもしれません。ご容赦を。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー