せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11485
タイトル 【経験点発行】
投稿日: 2023/03/16(Thu) 00:30:57
投稿者佐田塚

18点:“切った張った” 阿見川 光
23点:“雷の剣士” 岩瀬 良平
23点:“血戦存在” 八咫鳥 紅椥
21点:“ゆきうさぎ” 内海 悠美

ログ編集はGMが。

18+23+23+21=85 /2 =43+1+3=47点にて。

相も変わらず無茶苦茶やってるキャンペーンですが、CC要素は好評だったようで良かったです。
ネイムレスシティを読んで急遽差し込みたくなってしまって差し込んだ外伝のような話でしたが、
おかげさまで、CC世界でやるべきことを半分ぐらい整理できました。

何だかんだで当キャンペでは登場機会のなかった光くんに今回は軸になって貰った感じです。
くなぎーもそうでしたが、読み返すと意外と今までのセッションの、面白いところに顔出してたので、
起源種ペアに代わり急遽出張って貰って、探索者やって貰った感じでした。うまく嵌ってくれた感触でよかった。

舞姫さんにつきましては、その、セッションの際にも言いましたが、使ってみたくなってしまいまして……w
みなさん仰る通り、「IFの世界なので、こんな結末もあるだろう」程度に考えて頂けれるとありがたいです。

戦闘においては、何かびっくりどっきりにおかしなことをやろうとしたら、GMの方がひたすら振り回されました!
アザトースシンドロームは次の話でも使うので、そのときにはリベンジします……w

あっさり目ですが、GMからはそんな感じで。
ざっきー先生の仕込み、高人君の見据える『敵』。そういったものの決着は次回にて。
4月中には仕上げたいので、しばらくお待ちくださいまし。

では、お付き合い有り難うございました。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー