せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9662
タイトル 鳥越アフター
投稿日: 2014/03/27(Thu) 01:29:44
投稿者こびと

■セッションに最後まで参加した:1点
 受領。

■■■■■シナリオの目的を果たした:1・5・10点
 通常5点受領。

■■■■■Dロイス・Eロイス
 5点受領。

■■■最終侵食率:0〜5点
 2倍振りの91%で3点。

□良いロールプレイをした:1点
 セッション中はいっぱいいっぱいで個別に触れられなかったんですが、
 要所要所で皆さんのRPが格好良かったです。自分以外を他薦。 

□セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
 思考停止していたシーンもあって、皆さんにはお世話になりました。
 自分以外を他薦。

■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
 1点受領。

■セッションの進行を助けた:1点
 1点拝領。

■■■■■Sロイス (上級ルールブックより)
 耀に取得したままで終了、5点。

□ログ編集 (サイト独自ルール):3点 
 編集よろしくお願いします。

※現状20点

【感想】
 顔が見えないコミュニケーションは、「つもり」で過信していたらダメですね。
 途中でグダらせてしまってすみませんでした(どろり)

見守る保護者の姿勢でいたら、まさかこっちに矛先が向くとか正直予想外すぎて、
 裏チャンネルの会話も頭に入らないくらい動揺しまくり、こちらでも皆様方にご迷惑をおかけしました。

何と言いますか。PLのふがいなさとは反比例に、
 「キング・オブ・おまいう」のパパが、外道で格好良すぎてですね…(何)
 外道というか、子を想うずれた親の気遣いと親切心以外の何物でもなk………………
 ……いややっぱり外道だ、騙されないぞ!(何)
 父の登場で鳥越がただの悩める青年に戻った瞬間があって、自分でも新鮮に思えました。
 鳥越の中でも一つの区切りを付けられたんじゃないでしょうか。まあ、気のせいかもしれませんが。

告知時から太陽メインと宣言されていただけあって、ひめのんには割を食わせちゃったなーとか、
 みつきちが何を言っても皓が立ち止まらないのはあんまりだから
 皓はせめて3回に1度くらいは立ち止まってあげなさいよとか思ったり、
 「(友人である)皓は生意気だが、耀は(かわいい)弟のようだな」という感想は心に秘めておきます。

不幸になりがちな複製体の太陽シリーズがもう出てこないことを、切に!願いながら
 準備段階からのGMさんの心労と楽しいセッションに感謝しつつ、
 以上でアフタープレイの提出とさせていただきます。お疲れさまでした。

【追記】メモリーに「穂刈耀」を取得(親近感)。参加者承認済み、適用はログアップ後。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー