せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 9666
タイトル 満月のアフタープレイ
投稿日: 2014/03/27(Thu) 23:38:44
投稿者風翼

お疲れ様でした!と言う事でアフターを(`・ω・´

> ■セッションに最後まで参加した:1点
> ■シナリオの目的を果たした:5点
> ■Dロイス・Eロイス:計5点
> ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
> ■セッションの進行を助けた:1点
まず上記を受領。

> ■最終侵食率:5点
通常91%で5点です。

> ■良いロールプレイをした:1点
皆活き活きとしてたと思います!って事で全員他薦で。

> ■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
特に戦闘は楽させて貰ってしまいました(照
全員他薦で。

> ■Sロイス (上級ルールブックより) :5点
皓君に保持したまま終了です。

> ■ログ編集 (サイト独自ルール)
お願いします!

> ■感想
何と言うかメンバー的に、どストレートに皓君の心配しなさいよって電波を受信したような気がしましてですね……(ろくろ回す手
いやもう本当無事で良かったですよ、無事じゃなかったら泣きますよ!(´;ω;`(机バンバン
とりあえず妙に久々感の何も知らない人ロール地味に楽しかったです、その分皓君や耀君を知らずに軽く抉った感もありますが(照 <複製体的意味とかで
まぁそれくらい離れた感覚の知識程度しか無い方が多分PC的には色んな意味で幸せなんだろうとは思いますが。知識は常にパンピー仕様。
そして余計な知識が無い分、皓君助ける事を主目的として置けたので個人的には良かったですと思う反面、妙にやかましくなったかなーとはまぁ、その。
それだけちょお心配してたんです!(><。)と言う辺りで許して下さい!
耀君とも友情でロイス取って貰えたし、皓君にはこれまでに助けて貰った分のお返しが少しくらいでも出来たしと、色々と満月的にも得るものが多くて良かったです(`・ω・´
あと3回に1回じゃなくとも5回に1回とかでも良いから!良いから!(´;ω;`(何

関係ないけど、お月さま呼びされた事について新鮮に思ったのと同時に何故かちょっと嬉しかったです(胸きゅん)とかのたまったところでアフター提出とさせていただきます。
セッションお疲れ様でした、また機会があれば宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー