せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 8057
タイトル (12/09訂正)参加者決定&日程について
投稿日: 2012/12/08(Sat) 01:04:01
投稿者佐田塚

PC1:chatchitさん新規PC
PC2:Ascalonさん新規PC
PC3:久流さん新規PC
PC4:“赤髪”クララ・フォン・ブランデンブルク(夕凪さん)

参加PL様は以上のように決定しました。選考漏れされたかた、よろしければ次回またお願いします。

なお、黒巣市の各種組織について、GMの推察を元に描写、演出している部分が当初の予定よりも多くなったので注意事項として付け加えておきます。
黒巣市のイメージを無視しているつもりはありませんが、かなり独自の解釈を元にシナリオを展開することになるのでご了承をお願いします。

日程については、「日曜一括」で行おうと思います。さしあたって第一話は12/23(日)の午前10時開始を目標に行いたいと思います。それで支障があるなら1/6(日)を。
それと、グランドオープニングのために、前日の22時あるいは23時ごろから1〜2時間ほどのお時間をいただきたいと思っております。希望が無ければ22時からはじめます。
問題のある方はご連絡をお願いします。当日の開始時間を早めるなり考えます。

1話ごとの内容はあまり濃くないので日曜一括なら延長戦は無いとは思いますが、もし延長戦をするなら全員の時間が会うときにちまちまやっていきたいと思います。

ではさしあたって、PC製作を14日を目処にお願いします。18日程度までなら遅れても何とかなりますが、締め切りまでに作ってもらえるとGMフレンドリーです。

では、以上の内容でキャンペーンを進めさせていただきたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー