せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11543
タイトル 礼羽君のアフターとか
投稿日: 2023/09/02(Sat) 21:59:27
投稿者御神楽

お疲れ様でした。
実は生存してた報告がてら。アフターをば。

> ■セッションに最後まで参加した:1点
> 皆様1点。
頂きます。

> ■シナリオの目的を果たした:5+9点
> んー(考)キャンペーン決着ではありますが、PL固定でもありませんでしたし、基本点5点ということで。
頂きます。(霧人君以外PC参加できたー)

> コードウェル博士:【ファイトクラブ】【システムダウン】【傍らに立つ影】
> リー・ヤーユエ(輪廻の獣):【悪夢の鏡像】【再活性】【変異する悪夢】【破壊神顕現】【悪意の伝染】【不滅の妄執】
> E・Dロイスが以上で、9点となります。
頂きます。

> ■最終侵食率:0〜5点
> 自己申告よろしくお願いしまふ。
通常84%で5点域

> ■良いロールプレイをした:1点
> 自薦他薦どぞ。
香澄さん、光君に他薦を。あと、筆頭はGMに。

> ■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
> これも自薦他薦。
これも二人に他薦を
戦闘とか足引っ張ってすまぬー

> ■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
> 事前告知セッションのため1点。
頂きます。

> ■セッションの進行を助けた:1点
> 皆様に1点。
頂きます。

> ■Sロイス:5点
> 申告お願いします。
博士に保持したままです。

> ■ログ編集:3点
> GMがやっておく感じだと考えてます(何
お願いします。

■感想(という名の礼羽君のあれこれ)
改めてお疲れ様でした。完走おめでとうございます。ご苦労様でした><
初回から、全伽羅参加皆勤目指すぜーと言ってましたが、リアル都合で欠席したので、皆勤ならず...(その結果、霧人君はPC登場ならず)無念><w

過去の作品の集大成(というか、此処に向けての本当のロングラン)ということに脱帽です。しかもしっかりと破綻なく着地を決められてる所とか....
各マスターレイスとの問答(ディスカッション)も、新しい感覚でした。
あれ、他PL(とそのPC)でやるとまた違った展開になりそうなので、是非...(それを見てみたい気もあり)

さて、今話PCの礼羽君についてですが、色々伏線張った伽羅であったものの片手で数える位しか過去参加しておらず、扱い難しかったと思いますが、ここまで引き上げて頂きありがとうございました。
出生というか生立ちというか、環境というか、
色々擦れた上で斜に構えているので、どう前を向かせようか実はPL側も悩んでおりました(ぁ
まぁ『自らの意志で誰か(何か)のために』やれば、それは贋作(偽物)じゃなくなるだろう。と思いながらやってはおりましたがCXで美味しい場面ができたので、ここぞとばかりに一点集中しました
急に熱が入ったのは、上記理由ということで、一つ(何

そして、最後。レネゲイドと「そうくるかー」という驚きをもって迎えました。
最終話参加させて貰って本当良かったです。ありがとうございました。

追伸1
EDとかボーナス見ながら
このステージ、「OVとか非OVとか関係なくて、私は私」を是とする科妓からすると漸く世界が追いついてきた感だったり(何
自制心のギアを一つ外しました(まて

追伸2
うちの手持ち(N)PC皆勤賞は、姫凪さんだった(多分)

追伸3
ざっきー先生、末永くしっと団に追われますように ><w

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー