せぱからセッション掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11545
タイトル 香澄さんアフター。
投稿日: 2023/09/03(Sun) 20:17:47
投稿者Hover-B

セッションお疲れ様でした。
香澄さんのアフター提出します。

>■セッションに最後まで参加した:1点
>皆様1点。

>■シナリオの目的を果たした:5+9点
>んー(考)キャンペーン決着ではありますが、PL固定でもありませんでしたし、基本点5点ということで。
>コードウェル博士:【ファイトクラブ】【システムダウン】【傍らに立つ影】
>リー・ヤーユエ(輪廻の獣):【悪夢の鏡像】【再活性】【変異する悪夢】【破壊神顕現】【悪意の伝染】【不滅の妄執】
>E・Dロイスが以上で、9点となります。

>■会場を手配した、PL達へ連絡を行った:1点
>事前告知セッションのため1点。

>■セッションの進行を助けた:1点
>皆様に1点。
⇒上記17点頂きます。

>■最終侵食率:0〜5点
>自己申告よろしくお願いしまふ。
⇒89%通常帰還です。

>■良いロールプレイをした:1点
>自薦他薦どぞ。
⇒一般人代表な光君、しんどい過去を背負いつつも最後は多少なりと前向きになった礼羽君に他薦。
 あとキャンペーン通してここまで多くのNPCを扱いながらもきっちりまとめ切ったGMにも。

>■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした:1点
>これも自薦他薦。
⇒全員他薦で。通して協力無しでは進められなかった話であったと思います。

>■Sロイス:5点
>申告お願いします。
⇒「アルフレッド・J・コードウェル」に取得したまま保持しています。

>■ログ編集:3点
>GMがやっておく感じだと考えてます(何
⇒お願いシャス! ……結局こればっかだったな(何

【感想】
キャンペーンお疲れ様でした。
ここまで多くのシナリオネタを拾い上げて繋げ、大風呂敷を無事にまとめ切ったことに最大級の敬意を表します。
裏でも言っていた通り、そのネタにこのサイト名まで含めていたのはもう本当に驚きました。

あくまで並行世界の一つの話ではありますが、目前まで迫っていた最悪の結末を(拙PC含む)色々な人たちの
「バッドエンド確定? 勝手に決めんなボケェ!」(何 的な死ぬ気の頑張りで見事最善の結末にひっくり返す事が
出来た事も本当に良かったと思っております。

この世界(ステージ)での香澄さんは、古代種になった事は偶然の産物であっても、何だかんだで託された通り
これから時に渦中に飛び込んだり、時には遠くから見守ったりしていくのだと思います。
まあ、運命というのは最期までそうだと分からないとも言いますし。

シナリオ進行的な話としては。
MD説得については、香澄さんに限らずですが「そもそも、世界を1つの考えだけで統一する必要なんてなくね?」
というのはあったので、その辺を意識しつつ他手持ちの発言も混ぜつつやらせてもらったつもりです。
左京君だけはまあ……こればかりは同じ立場に立たされたらどうなるかわからなかったので。

あとCXの博士はシンプルな能力故に強敵感満載でしたね。
時々「怪獣大決戦」とか言われてたうちのGMのキャンペーンボスとはまた違って新鮮でした。
※参戦PCがことごとく怪獣みたいなもんだったろ、というのはまあ置いといて(何

長くなりましたが、改めて本当にお疲れ様でした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

(追伸)……スピンオフ、蛇足にならんと良いな(そもそも人集まるかって? アーアーキコエナーイ)(何

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー